メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

新築完成見学会(鶴岡市外内島・PORTE)

2022年11月06日 カテゴリ: タグ:

開催日2022年11月26日(土)、11月27日(日)、11月28日(月)
会場鶴岡市外内島→会場案内図
時間10:00〜17:00(※予約制)

新築完成見学会開催(予約制)

お待たせいたしました!
2022年11月26日(土)&27日(日)&28日(月)に、PORTEの新築完成見学会を鶴岡市外内島にて開催いたします♪

笑顔があつまるナチュラルフレンチのお家♪

たくさんの笑顔があつまる広々としたLDKは、吹き抜けの開放感と、のどかな風景を楽しむデッキスペースへと繋がります。
2Fにはベッドルームから行き来できる隠れ家のような書斎も。

真鍮色やウィリアム・モリスのクロスをアクセントにしたナチュラルフレンチテイストのお家が完成しました♪

この機会に是非ご覧ください!

※ご予約時間は10:00~17:00となります。
※ご予約は《各時間おひと組さま限定・先着順》となります。
※会場にお手洗いはございませんのでご注意ください。
※オンラインでの見学も可能です。ご希望の方は、予約フォームのメッセージ欄に「オンライン見学希望」とご記入ください。見学方法等、改めてスタッフよりご連絡させて頂きます。


見学予約はお電話にてご連絡ください♪

■見学予約電話番号(ナチュラル工房):
※転送となり少々お待ち頂く場合がございます。予めご了承ください。

0234-28-8028

※予約フォームからの受付は終了いたしました。見学会のご予約・お問い合わせはお電話、公式LINEにてお願いいたします。


コロナウィルス対策実施中

感染症の予防及び拡散防止対策について

新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、見学会ご来場の皆様に以下のご協力についてお願いしております。

【見学会ご来場時の感染症の予防及び拡散防止ご協力のお願い】
■入場の際に、入口での検温の実施にご協力をお願いいたします。
■会場出入口にアルコール消毒および使い捨ての布手袋を設置しておりますのでご活用ください。
■ご来場の際はマスクの着用等「咳エチケット」にご協力お願いいたします。
■ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、他のご家族・多くの方との接触を避けるため、入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれませんのでご了承ください。
安全に見学会をご利用いただけるよう皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

■会場地図
※ナビご利用の場合は「鶴岡市外内島石名田78−5」を参考にご来場ください

  • 会場案内図

このイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました


関連記事
この記事をシェア