メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

「ペレットストーブとライフプランのお話」ワークショップ

2019年02月20日 カテゴリ: タグ:

2月17日にペレットマン酒田店さんにて、「ペレットストーブとライフプランのお話」のワークショップを開催いたしました。

 

まずはライフプランのお話をファイナンシャルプランナーの石田利昭さんにしていただきました。

いつもわかりやすいアドバイスをしてくださいます!

 

参加して頂いた皆さんに沢山質問をしていただき、活気あるライフプランのお話になりました!

 

続いて、ペレットストーブのお話です。

講師はペレットマン酒田店オーナーの佐藤さんです。

 

木質のペレットを燃料とするペレットストーブは地球温暖化対策にも貢献するエコな暖房です。

炎のある暮らしを気軽にお楽しみいただけると人気があります!

皆さんにもご興味を持っていただけたようで良かったです!

 

 

ペレットストーブの炎に囲まれた暖かい空間でライフプランのお話を聞くことが出来て、勉強になりました!というお声を多数いただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆

 

 

#ナチュラル工房 #伊藤住宅 #工務店 #家づくり #山形 #酒田 #鶴岡 #庄内 #新築 #リフォーム #リノベーション #注文住宅 #ワークショップ #ライフプラン #ペレットストーブ


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア