メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

U.S様邸エイジング体験

2017年10月06日 カテゴリ: タグ:

先日、U.S様邸のエイジング体験を行いました(*´∇`*)/

まだ小さい娘さんは今日はお留守番。ご夫婦お二人での参加です♪

どれくらい削ろうか、と仲良く話しながらエイジングをすすめるお二人(*^ー゚)

その後「サンダー」という道具で、木の木目の溝を目立たせるように削っていきます。より使い込まれた味わいのある風合いになります。

仕上げに自然塗料を塗り、さらにヴィンテージ感を出していきます☆お二人ともとても楽しんでいましたよ!

さあ、完成です!お家と一緒にずっと残っていく、素敵な思い出がまたひとつできました。
U.S様、お疲れ様でした(*´∇`*)/

見学会は2018年1月予定です。次はどんなMamanの家になるのか、皆様お楽しみに!

 

 


#ナチュラル工房  #新築 #エイジング #ペイント #山形 #酒田 #鶴岡 #庄内


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア