メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

心築会安全パトロール

2018年10月01日 カテゴリ: タグ:

昨日の台風、酒田では大きな被害も無く通過したようですが、皆さんの所は如何でしたでしょうか? 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *

先日、心築会の皆さんと一緒に安全パトロールを実施しました。ナチュラル工房ではこのようなパトロールを定期的に実施しています。

あいにくの天候でしたが、皆さん気合が入っています。

今回はリフォームの現場に伺いました。「安全パトロール」では当社建築現場の内部・外部の安全確認や、整理整頓を含め、危険な個所がないかを再確認。

その後、現場周辺の清掃を全員で行います。

パトロールで指摘された事項は、現場に伝えて即改善していきます。

整理整頓が行き届いた現場は安全なことはもちろんのこと、仕事の効率も上がりますし、現場をご覧になるお客様や近隣の方々の安心にもつながります。
お客様の大切なお家の安心と安全を守るためにも、まずは現場の安全が大切。一人一人の安全意識を高め、快適な現場を皆で作っていきましょう!参加してくださった心築会の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

#ナチュラル工房 #伊藤住宅 #工務店 #家づくり #山形 #酒田 #鶴岡 #庄内 #新築 #リフォーム #エイジング #リノベーション #注文住宅 #Maman #ママン #ペイント #自然素材 #外構 #工事 #内覧会 #見学会 #外壁 #塗装 #安全 #パトロール


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア