メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

S.S様邸☆壁ペイント体験

2018年07月27日 カテゴリ: タグ:

本日は、もうすぐ完成間近のS.S様邸でのペイント体験をご紹介いたします。
当社ではお客様と一緒に、自然素材の塗料でペイントを行なっています♪

ペイントを楽しみにしていたS.S様ご夫妻と一緒にペイントスタート!

 

お二人が選んだ優しいイエローとグリーンのカラーで、子供部屋をペイントしました(*^ー゚)/

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

この『F&B』(ファローアンドボール)の塗料は、自然素材ですのでお肌についても大丈夫。  さらに、閉めきった部屋の中で作業していても全く匂いが無いのも特徴です。

今回使用した塗料、英国ファローアンドボールペイントは、選び抜かれた最高級の天然顔料をふんだんに使用し、丁寧に作られています。もちろん揮発性有機化合物はゼロで、日本基準よりはるかに厳しい英国基準(FDA )をクリアした最高ランクの安全性なのです。

 

2016.06.29-06-1024x691
そしてなんといっても一番の魅力は、奥深い132色のカラーたち!皆さんもたくさん迷って決めてくださいね。

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

とても暑い日で汗をかきながらの作業でしたが、ついに完成。

家族の素敵な思い出がまたひとつ増えましたねヽ(*´∪`*)ノS.S様、ペイントお疲れさまでした。そして9月の完成が楽しみです。

ペイントした壁は写真で見るより本当に素敵なお色です。こだわりがたくさん詰まったS.S様邸を、完成内覧会でぜひ実際にご覧になってください♪

 

 

#ナチュラル工房 #伊藤住宅 #工務店 #家づくり #山形 #酒田 #鶴岡 #庄内 #新築 #リフォーム #リノベーション #注文住宅 #Maman #ママン #ペイント #自然素材 #F&B


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア