メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

S.S様邸☆壁ペイント体験。

2016年07月31日 カテゴリ: タグ:

こんにちは。
本日は、もうすぐ完成間近のS.S様邸でのペイント体験をご紹介いたします!

当社では「Mamanの家」のお客様と一緒に、ペイント体験をしております。
普段なかなか出来ないこの体験が、実はすごく好評なんです♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

さて、さっそくスタート!親子で仲良くペイントです。
Yちゃんも頑張ってます!( ´ ▽ ` )ノカワイイ♡

IMG_5557

 

今回使用した塗料は『F&B』(ファローアンドボール)です。

英国ファローアンドボールペイントは選び抜かれた最高級の天然顔料をふんだんに使用し、丁寧に作られています。

もちろん揮発性有機化合物はゼロで、日本基準よりはるかに厳しい英国基準(FDA )をクリアした最高ランクの安全性なのです♪( ^∀^)

そしてなんと言っても一番の魅力は、奥行き深い132色のカラーたち!
たくさん迷って決めてくださいね(笑)

2016.06.29-06-1024x691


この『F&B』の塗料は、閉めきった部屋の中で作業していても全く匂いが無いのも特徴です。自然素材ですので、お子様の手についても大丈夫♪

IMG_5539

素敵なグリーンとイエローのカラー。
ここが、YちゃんとKちゃん姉妹のお部屋になります♡

IMG_5554

お父さんと社長もラストスパート!

IMG_5587

S.S様、本当にありがとうございました。お疲れさまでした♪
お家の完成が楽しみですね!

#ナチュラル工房 #ママンの家 #新築 #ファローアンドボール #ペイント


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア