メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

S.K様邸☆壁ペイント体験

2017年07月12日 カテゴリ: タグ:

本日は、もうすぐ完成間近のS.K様邸でのペイント体験をご紹介いたします。
当社ではお客様と一緒にペイント体験をしており、普段なかなかできないこの体験がとても好評です♪

 

今回は子供部屋、二部屋のペイントです。今年春に生まれたMちゃんのお部屋も、みんなでがんばるぞー( ^∀^)/

まずはHくんのお部屋から。壁にお絵かきってワクワクしますよね♪


大好きなアンパンマンの曲をかけながら、Hくんとても楽しそう!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明るく深みのあるブルーがとても爽やかですね。

高い所もパパと一緒に!スゴイっ(゚Д゚ノ)ノ

もう一部屋は女の子らしい、ロマンチックなローズカラーをペイント。Mちゃんのお部屋をみんなで丁寧に塗っていきます。

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

今回使用した塗料は『F&B』(ファローアンドボール)です。

英国ファローアンドボールペイントは選び抜かれた最高級の天然顔料をふんだんに使用し、丁寧に作られています。

もちろん揮発性有機化合物はゼロで、日本基準よりはるかに厳しい英国基準(FDA )をクリアした最高ランクの安全性なのです♪( ^∀^)

2016.06.29-06-1024x691

この『F&B』の塗料は、閉めきった部屋の中で作業していても全く匂いが無いのも特徴です。自然素材ですので、お子様の手についても大丈夫♪

そしてなんと言っても一番の魅力は、奥行き深い132色のカラーたち!たくさん迷って決めてくださいね。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


S.K様、ペイントお疲れさまでした♪ Hくんも大活躍でした!


Mちゃん、大きくなったらみんなでペイントした素敵なお部屋使ってね♡
こだわりがたくさん詰まったS.K様邸。8月のお家の完成が待ち遠しいですね!

 

#ナチュラル工房 #ママン #新築 #ファローアンドボール #ペイント


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア