メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

「やまがた 家づくりの本」の取材が行われました。

2019年10月21日 カテゴリ: タグ:

Natural styleの平屋建てのお家で「やまがた 家づくりの本」の取材が行われました。

「山形で家を建てるとき、最初に読む一冊」をテーマにした情報誌「やまがた 家づくりの本」の取材がK様邸で行われました。

撮影はもちろん、K様のナチュラル工房で家づくりを行うきっかけ、お家や暮らし方へのこだわり、実際の住み心地などの本音も取材して頂きました!

優れた断熱性と気密性、住む人の心地よさにこだわったNatural styleの取材がおこなわれました。住みここちの本音も。【酒田鶴岡で新築、デザイン住宅、リノベーションの工務店 ナチュラル工房伊藤住宅】

優れた断熱性と気密性、住む人の心地よさにこだわったNatural styleの取材がおこなわれました。【酒田鶴岡で新築、デザイン住宅、リノベーションの工務店 ナチュラル工房伊藤住宅】

住む人の幸せな暮らしや心地よさにこだわった理想の住まいを目指す Natural style の魅力がたくさんの方へ伝わる誌面になってくれると嬉しいです♪

「やまがた 家づくりの本」の最新刊(2020年版)が発行されましたらぜひ手にとってご覧になってみてください。

Natural style とは?

一年中快適な暮らしを実現する、優れた断熱性と気密性。やさしく包みこむ無垢の木の香り、心地よさにこだわりぬいた空間など、高いデザイン力と設計力から生まれたフルオーダータイプのお家です。


関連記事
この記事をシェア