メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

鶴岡S様のお家の完成が近づいてきました!

2019年12月11日 カテゴリ: タグ:

来年1月11日〜13日に完成見学会の開催を予定している二世帯住宅のS様邸。
内装の工事に入り、いよいよ完成が近づいてきました!

クロスの仕上がりを左右する下地処理も丁寧に施されています。

玄関。鶴岡で建築中の二世帯住宅の完成が近づいてきました!壁紙の仕上がりを左右する下地処理も丁寧に施されています。【酒田鶴岡で新築、デザイン住宅、リノベーションの工務店 ナチュラル工房伊藤住宅】

リビング。鶴岡で建築中の二世帯住宅の完成が近づいてきました!壁紙の仕上がりを左右する下地処理も丁寧に施されています。【酒田鶴岡で新築、デザイン住宅、リノベーションの工務店 ナチュラル工房伊藤住宅】
  • キッチン。鶴岡で建築中の二世帯住宅の完成が近づいてきました!壁紙の仕上がりを左右する下地処理も丁寧に施されています。【酒田鶴岡で新築、デザイン住宅、リノベーションの工務店 ナチュラル工房伊藤住宅】
  • 子供部屋。鶴岡で建築中の二世帯住宅の完成が近づいてきました!壁紙の仕上がりを左右する下地処理も丁寧に施されています。【酒田鶴岡で新築、デザイン住宅、リノベーションの工務店 ナチュラル工房伊藤住宅】

快適な二世帯住宅を建てるためには?

ひとくちに二世帯住宅といっても、完全同居の形から、一部設備を世帯ごとに分けた家、玄関から住宅設備まで全て分けられた完全独立タイプまで、様々なカタチがあります。
二世帯住宅の形によっては、水道光熱費などのランニングコストや設備などの初期費用を抑えることが出来たり、税制上でもメリットが生まれることもあります。

しかし、設備やメリットだけに捉われ過ぎず”自分がどんな暮らしをしたいか”を大切にすることが何よりも重要なのではないでしょうか。

一緒に暮らすご家族とたくさんお話しをして、自分たちだけの理想の暮らしが叶う二世帯住宅の形を探してみてください♪

ナチュラル工房の施工例はこちらよりご覧ください♪


関連記事
この記事をシェア