メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

Maman新築完成見学会の見学枠追加のお知らせ

2022年04月06日 カテゴリ: タグ:



初めての方限定!満員御礼につき見学枠追加決定!

鶴岡市にて、4月16日(土)・17日(日)・18日(月)の3日間限定での開催を予定しておりました「Mamanの家完成見学会」ですが、ありがたいことにたくさんの反響をいただき、16日(土)・17日(日)の2日間が満員となりました。

そこで、初めてナチュラル工房のお家を見ていただく方限定でのご案内となりますが、16日(土)・17日(日)の両日とも9時と17時からの2枠を追加致します!

完全予約制!この機会にぜひ、Mamanの家をじっくりご体感下さい。
室内の消毒に関しましても対応させていただいております。
皆様のご来場を万全の体制でお待ちしております。

追加見学枠のご予約方法

参加ご希望の方は、公式LINEアカウントから「お名前、見学希望日時、ご来場人数」をお知らせください。
なお、今回の追加枠は、はじめてナチュラル工房のお家を見学する方に限らせて頂きます。

【追加日程】
■4月16日(土)
①9:00~ 1組
②17:00~ 1組
■4月17日(日)
③9:00~ 1組
④17:00~ 1組

LINEで予約

公式LINE


※追加見学枠の日程は、LINEからのみご予約を受け付けております。
※追加しました時間帯は、ご新規の方のみ対象とさせていただきます。
※ご予約は先着順となっており、定員になり次第受付終了となります。予めご了承下さい。


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア