メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

子供部屋のペイント体験を行いました♪

2022年03月23日 カテゴリ: タグ:

ナチュラル工房のMamanではお家づくりへの参加イベントのひとつとして一部壁面のペイント体験を行なっています。

今回は、鶴岡市に完成予定のI様のMamanにて、子供部屋をかわいいカラーにペイント♪
刷毛やローラーを使って、お絵描きもしながらみんなで楽しくペイントしました!

子供部屋のペイント体験

子供も安心して使える塗料

お絵描きしながら楽しくペイント

窓枠の細かい箇所や壁の下の方も丁寧にカラーリング♪

窓枠も丁寧にペイント

ほのかなピンクにカラーリング

イギリス生まれの安全な塗料「Farrow&Ball」を使用

Farrow&Ballは最高品質の顔料と繊細なブレンドによって作られ世界中で愛されているイギリス生まれの塗料です。

豊富なカラーと美しい発色の良さはもちろん、玩具の安全基準を満たし赤ちゃんへの安全性も認定されているので、子供部屋にも安心して使うことができるのも特徴です。

イギリス生まれの高品質な塗料

今回はこちらの2色をチョイス!

■STONE BLUE
鮮やかで深みも感じられる豪奢な藍色 

■CALAMINE
やさしさを感じる淡くほのかなピンク色

愛着が持てるお家に♪

途中休憩を挟みながら、最後まで丁寧に仕上げてもらいました!

ペイント体験の休憩タイム

ストーンブルーに壁をペイント

I様、お疲れ様でした!
お家づくりに参加して頂くことで、思い出と一緒にいつまでも愛着のある大好きなお家になってもらえたら嬉しいです!

完成がますます楽しみになりました!!

カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア