メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

CM撮影

2013年12月07日 カテゴリ: タグ:

おはようございます。ナチュラル工房のいとうです。

CM撮影と言ってもナチュラル工房のCMではありません。

「ある商品のCMでオシャレな家を探していて、是非ナチュラル工房さんの事務所を使わせて頂きたい」と山形アドビューロさんからのお願いがあり、場所だけを提供する形です。

褒められると断れない単純な私は簡単に承諾してました。

2013.12.06

事務所がこんな感じでいつもと違う雰囲気に早変わり、不思議な感じです(^^)

数秒のCMに半日もかけて何度の何度も真剣に撮影する姿は、私たちの業種と少し似ている

所があるように思いました。

私達は4ヶ月位で家を完成させるのですが、お客様が計画段階から入って一生住む家を完成させるという尺で考えると、4ヶ月の工事期間はほんの数秒なのかもしれません。

この写真のように一人のお客様にこうやって、いろんな担当者が様々な技術で作っていく姿はホントに家を造る姿のようにも感じます。

素晴らしい監督だけでは良い画は撮れません、家づくりも素晴らしい大工さんと現場監督が居てもいい家は出来ません、そこにかかわる何十という業者さんとのチームプレーでいい家づくりが出来るものです。

そういう意味では【心築会】で今以上にチームプレーを磨くいい会が始動しました。もっともっとお客様に喜んでもらう為にもっともっと今よりサービスと技術の向上のために!

今後が楽しみです。わくわくします。

 


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア