メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

都市計画・・・・

2014年07月22日 カテゴリ: タグ:

こんにちは。  恵美子です。

夏 本番の連日ですが、お変わりありませんか?。

 

先週からの私は、S様の平面プラン・H様の現地調査・

G様の基礎図・M様の店舗改装図・I様のフラット35の手続き等々・・・

の仕事をしています。  研修にも行ってましたね~。

 

今日は、建築課と都市計画課に行き、何の規制があるのか・道路の拡張は?

地区計画は などを調べてきました。

とくに、都市計画課では、昔の図面から教えていただいたので、

今にも壊れそうな黄色の図面をそーっと広げて見せてくれました。

丁寧に丁寧にテープで補修してありました。

 

ほっとするものを感じ、私も又、施主様に丁寧に仕事をしていかなければと

思い、帰りの車の中で自然と笑顔が浮かんでいました。

 

火曜日が担当の恵美子でした。

 


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア