メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

感謝祭☆2016

2016年11月07日 カテゴリ: タグ:

11月6日(日)、ナチュラル工房で建築していただいたお施主様、ご検討頂いているお客様をお迎えして「感謝祭」を開催いたしました。

皆様とのご縁をいただいたからこそ、今年もこうして「感謝祭」を執り行うことができました。今年も大勢の方にご来場いただき誠にありがとうございます!
日頃の感謝を伝えさせていただいく感謝祭で、皆様から「とても楽しかった!」とのお声を頂戴し、スタッフ一同とても励みになりました♪

また、今回は多くの皆様からイベントアンケートにお答えいただきありがとうございました。沢山のあたたかいお言葉やご意見、ご感想を頂戴しました。
今年で3回目の感謝祭。まだまだ至らない点も多かったかと思いますが、今後のイベントで改善できるよう努めていきたいと思います。

ご来場いただきましたナチュラル工房OB様、近隣にお住まいの方々、感謝祭開催のご支援・ご協力いただきました心築会の皆様方、誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

今後ともナチュラル工房を、どうぞよろしくお願いいたします!

(*’-^*)/♡

 

#ナチュラル工房 #心築会 #新築 #OB #感謝祭


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア