メニュー

ジブンスタイルで心地よく暮らす。

  • お問い合わせ・資料請求

愛される  ”ちゃん”

2014年02月25日 カテゴリ: タグ:

こんにちわ!    火曜日の恵美子です。

 三寒四温を繰り返し、確実に春へと向かってる感じがわかる~~~。

 

そんな中、ついに五輪は終了。

 感動をいっぱい、いっぱいもらいましたね・・・・・

日本中のほとんどが、「 浅田選手 」と呼ぶのではなく

誰もが自然と呼んでる  ”真央ちゃん”

 

 彼女の演技は、人間の人生を見るような、数々の感激的シーン。

そして最後の”スマイル”のメロディ。

 

 本当に、本当に感動を有難う!。

素敵なレディへと成長していくのが、他人ながら楽しみです。

 

 酒田のリンクにも来てくれないかな・・・・・・・・・・・・・・

と夢みる恵美子でした。

 

 


カタログプレゼント。家づくりや暮らし方の参考に!
関連記事
この記事をシェア